何度もある " 最大 " は突然に。

 

 

人生最大の危機は、何回も( 笑 )あるもので、例えば、先月書かせてもらった

フェンスから溝を飛び越して下りようとして失敗し、むこうずねをコンクリート

の縁で思いっきりスリ剥いたのも最大。

 

また、モトクロスの練習中にジャンプを飛び過ぎて、人知れずバンクの向こうの

山の斜面を真っ逆さまに墜落し、地上に激突、跳ねて落ちてきた自分のバイクの

スプロケットがヘルメットを割って・・・ その場で30分以上、気を失い、あと

数センチのズレでコレは、最大を通り越してしまうところでした。

 

いや、最大の危機はこちらのほうか・・・

 

何年か前に詳細を書かせてもらったので今回は、なぜそんなシチュエーションに

いるのかは一気に端折り、溢れるほど満タンになった工事現場に置く仮設トイレ、

コレを人力で移動させる必要に迫られ、単管( 足場を組む為の、物干し竿を太く

したような金属製パイプ )2本を底に渡して、祭り屋台のように4人で持ち上げ

ソロソロと移動させるのですが、誰しも「 自分の方に倒れるな 」と、だんだん

高くなって行く、満タンの・・・

 

間違いなく人生最大の危機だった古いハナシですが昨日、それは突然! 一本の

電話から始まった上記同様、いや、それ以上の最大( 笑 )の危機。

 

まぁ、その内容は最大過ぎて、こんなページじゃ収まらずに書き切れませんが。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2