衝動買い、今でしょ。

 

 

自転車での税務署帰りにツルハシ、後日、同じ場所で斧2本、などと衝動買いが

やめられない(笑)ワタクシが、冬の頃に思わずクリックしたものの、在庫切れ

とのことで、すっかり忘れていたのですが・・・ 数ヶ月経過して届きました。

 

頼んでたっけ? (笑) 十分に熱が醒めてからの到着です。

 

と、まぁ高級車を連続購入したかのごとく、大袈裟に書いていますが、よりどり

1本500円だったりの衝動買いですが・・・

 

しかし、道具は活躍させてこそで、仕舞い込んでしまうならば、それは無駄かも

ですが、使いたいときに "ある" からこそこれまた道具、必要となってから用意

しようとしても間に合いませんし、思うようなモノが入手できない可能性大。

 

なので、いますぐに使わなくとも 「欲しい!」 と思った時が入手すべき時、と

いうのは 「なるほど」 と思いますし、一度、間をおいて熱を醒まして考え直す、

というのも、ワタクシには無き言葉ですが・・・ 意味はわかります。

 

さて、忘れた頃に届いたコレ、セッティング、使い方、使用後の手入れ、なにも

理解していないので、まずは図書館からでしょうか。

 

いや、とりあえず置き場所を確保せねばなりません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2144

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2