接客を学ぶ

 
 

「 休日の昼食はちょっと遠出で 」と、サービスエリアでコーヒーブレイク中。

 

もう朝の時間ではないので、ツーリングへ向かうライダーの姿は少ないのですが

久しぶりの光景は、大型バスが数台停まり、ツアー客らしき方々のトイレ休憩。

 

・・・少しづつですが、日常が戻りつつあるでしょうか。

 

さて昼食は海鮮三昧、巨大岩ガキも楽しませてもらい、思えば生カキを楽しめる

なんて、ワタクシも大人になったものです。( 反応キツめの食材はコワゴワと )

 

とココで足りない買い物を思い出し、ならばついでと遠出に加えさらなる遠出。

 

初めての店舗での買い物となったのですが、なんだろ? 空気感が合うというか

ミョーに気に入って、いっぱい買っちゃったよぉ。( 笑 )

 

帰路は当然、別ルートを考えていたものの、40年ぶりくらいで訪れた街が楽しく

思いのほか時間が経ったので、ほぼ同一ルートでの帰り道は、これまたサービス

エリアでのコーヒーブレイク&芋を使ったモンブランアイスが美味しいトータル

280km のプチドライブ。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4941

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2