ワタクシの中の何か

 
 

寝起きの良さには自信があって、目を覚ましたその瞬間から全力疾走もヘーキな

気がしますし( 気だけね・笑 )朝食は、焼肉でもステーキでもエビフライでも。

 

てか、そんな朝食ならシアワセですが、いまだ未経験です。( 笑 )

 

そんなワタクシが今朝、スマホのタイマー目覚ましが鳴る、その一歩手前で覚醒

したにもかかわらず、起きられない、というか、目が開かない。

 

それでもなんとか洗面台までたどり着けば、まぶたがお岩さん状態で垂れ下がり

「 そりゃ目が開かんわ 」と、ジンマシンで腫れあがっています。

 

そういえば昨日は、カラダは元気なものの、ジンマシン的な体調はよろしくなく

何が原因か、いやたぶん、高湿度と外気温による発汗が冷房された室内で引くと

いう、ソレが繰り返される環境に順応できないことが原因っぽい。

 

誰しも不快でしょうが、汗をかいた皮膚を病的に不快に感じているんですねぇ~

ワタクシの中の何かが。 ワタクシ自身は汗を流すことが好きなのに。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4939

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2