出演はもう随分以前のことらしい

 
 

水曜日だったかな? 市役所へ出向いた際に、1階ロビーでスレ違った懐かしい

顔に、勇気を出して声を掛ければ( 互いにマスクをしているので判別しにくい )

「 おぉ、久しぶり! 元気にしてた? 」

 

会釈をかわしておきながら「 アレ? 誰だっけ? 」と、不明なままにした後悔が

残らないよう積極的に声をかけるようにしています。

 

・・・結果、見ず知らずのヒトなこともタマに。 m(__)m

 

で、市役所の1階ロビー。

 

共通の懐かしい面々のハナシになれば、「 〇〇〇ちゃんテレビに出たんですよ。

" マツコの月曜から夜ふかし " に 」

 

「 背景のひとりとして? 」

 

「 いやいや、企業取材の際のインタビューを受けているんですよ 」

 

と、スマホのアルバムを繰って見せてくれたのは、その出演時の動画と思いきや

映っている一瞬のテレビキャプチャ画像。

 

ワタクシのアタマの中の記憶では、線の細い、押せば折れそうな、色白の華奢な

イメージだったので「 こ、これは同一人物か? 」「 大企業の社長になった? 」

 

「 間違いなく、ひろっちゃんです 」「 総務部長として活躍しているそうです 」

 

そう説明する彼の、首から下げた名札を見れば、立派な肩書があって、ワタクシ

ウルウル「 息子たちが順調に立派に育って 」( ・・・テレビの彼の体重が )

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4907

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2