君は「岩下レーシング」を知っているか

 
 

一昨日の帰路では、道路の反対側の道端に立っている、二十数年前の知り合いを

偶然見つけたものの、クルマだったのですぐに停車することが出来ず、クルッと

回って反対車線のソコに戻るまで「 居てくれよぉ 」と祈りながら。( 笑 )

 

何がビックリかって、二十数年前とまったく変わらぬ容姿に、気づいた訳ですが

もしかしたら「 息子さん?」の可能性もあったのですよね。 本人でよかった。

 

勇気を出してUターンしたおかげで、しばしの懐かしい談笑が出来てウレシ。

 

それにしても、見た目にまったく歳をとっていないのは、何か不老不死の秘密が

あるのではなかろうか? m(__)m

 

さて、帰路が逆を向いたので、いつもと違う道を選べば「 そういえば昔、ココに

" 岩下レーシング " というステッカー屋さんがあってなぁ 」( 記憶違いがあれば

申し訳ないです )「 大昔、一緒に来てアンタがロゴ入りジャンパー買ったやん 」

 

えっ! そうやったん?

 

各種のクルマ、オートバイ系のレーシングステッカーが豊富に揃えられた店内は

その他、レーシングキャップやブルゾンなども置いていたのか・・・

 

35年ぶりくらいに思い出した記憶です。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4904

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2