やさしく触れてね ♪

 
 

昨夕あたりから、かなりオオゴトなのは、全身ジンマシンでカユイ、カユイ。

 

元々、季節の変わり目は危険要素いっぱいなので、色々と避け回って生活をする

必要があるのですが、今回の主因は明確。 一昨日の3回目の注射ですね。

 

1回目の際は、リアルタイムなその場でブワッとジンマシンが出たので、会場の

体育館中の看護師さん方々が大騒ぎとなって、ソレが日常的な、つまり、どんな

注射でも、打てばそうなるワタクシとしては申し訳なく、ハズかしい限り。

 

2回目の結果は穏やかに過ぎたのですが、1回目の情報があるので、注射を打つ

前からワタクシの周りには、看護師さん方々が集まって「 このヒトは要注意よ 」

てな感じで、これまたハズかしかった。

 

で、3回目。

 

ちょっと期間が空いたので、ワタクシの周りは、過保護にも、騒ぎにもならずに

よかったですし、注射のあとの当日から、翌日の朝にかけても、平穏だったのに

・・・ コレや。 全身ジンマシン。 多めのステロイドも効かんし。

 

いまのところ、ノドなどのヤバいところには出ていないので、ま、何日か経てば

治まって行くと思いますが、本日も契約などの対人仕事が山積しているところで

この症状はカナワンのよ。

 

ちょっとした何かの刺激で、ジンマシンスイッチが入るので、ワタクシに触れる

際には、やさしくお願いいたします。( 笑 )

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4884

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2