ちょっと酔ったみたい ♪

 
 

SNSが勝手に「 〇年前 この日の思い出を見る 」などと、大きなお世話を勧めて

くるので、心を鬼にして無視するか、誘惑に負けてクリックするか・・・

 

・・・予定外の時間が消費されて行きます。( 笑 )

 

ワタクシとSNSつながりの " 枕元ビール彼女 "( 詳細はココを検索 ♪ )も同様に

7年前の思い出を勧められてしまったようで、自分自身のその投稿をシェアして

コメント「 懐かしい もう7年前 」

 

ここ数年の蔓延する病のせいで、なかなか " 集まって行事 " 的なことを開催する

ことが難しく、いやホント、色々な意味から「 懐かしい 」

 

この思い出の場には、たぶんワタクシも同席していて、写真には「 最近酔いが

回るのが早い気がする 」とコメントがあるケド、写っているビールジョッキは

たしか10杯目だったのではないか・・・

 

さすが毎夜、枕元にビールがなければ眠りにつけない彼女( ウソ )ワタクシの

酒量など足元にも及びません。

 

飲食店に小売店、その他各種、色々な職種で、みんなガンバって稼いで消費して

病一色だった世の中をグルグル、グルグル、大きく回して行かねばなりません。

 

酔いが回るのが早いのは「 歳のせいか? 」ともあるけれど、写真からはすでに

7年が経過した現在、" 枕元ビール彼女 " は、最初のひと口で、ホホを赤らめて

「 ちょっと酔ったみたい ♪ 」などと言っているのか?

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4877

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2