自転車置場が欲しい

 
 

以前の事務所が入っていたビルには、1階に郵便局があったおかげで、郵便物は

重さの確認、切手の購入、そして投函は常にオンタイム ♪

 

と、気づいたのは、郵便局が同じ屋根の下でなくなってからで、便利なときには

そのありがたさを意識してなかったんですよねぇ~ m(__)m

 

ま、自転車距離には、新たな近隣の郵便局があるので、あ! カゴ付き自転車を

以前の場所に忘れたままやん。 カーポート下に置くことは出来ますが、倒れて

車に当たると面倒なので、自転車置場を作らねばなりません。

 

ソレが完成したならば、その梁から頑丈なステンレスS環を吊って、マウンテン

バイクを引っ掛けられるようにしておきたい。すると風雨をしのぐ壁が要るな。

 

う~ん、アルミサイクルポートの既製品を購入してセルフ施工する計画でしたが

アレコレ満たそうと思えば、図面を引いて木組みで作った方がベストかも。

 

すると・・・ また手の遅さが災いして、完成がいつになるのやら・・・

あっ、たしか脱衣室の棚を頼まれていたな。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4869

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2