クルマに頼る

 
 

なかなかハードルの高い、彼女の資格の更新研修が、いよいよ昨日今日の2回で

完了するので、ワタクシはターミナル駅までの送迎に徹します。( 笑 )

 

そう、更新会場は神戸なのですが、ウチくらいで午前4時起床の準備となるので

ココよりも遠方、例えば県北部にお住いの方だと、宿泊も手配しての研修となり

よりハードルが高いです。 「 お疲れさまです 」

 

ワタクシの場合、昨日は地元の役場開庁に合わせて用事があったので、いきなり

往復という手間でしたが、まだ道が空いている時間帯だったので助かりました。

( で、その後に2回目の出勤といった感じ )

 

普段は聴かないラジオ番組を流しながらの早朝ドライブです。( 笑 )

 

素敵快適な田舎暮らしですが、こういったハンデがあるのは致し方ないところ。

「 クルマに頼る 」シーンが多いというか・・・ 必須ですね。

 

クルマの所有に縛られずに生活するならば街のほうが有利なので、田舎暮らしを

始めるならば、いっそ「 クルマに頼ることを楽しむ 」くらいの気持ちも。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4843

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2