電話がわからない

 
 

電話のことを知らなさ過ぎて呆れる、自分自身に。

 

今回の引越しで、離れ離れの場所にあった2か所を、1か所に集約したのですが

当然それぞれの場所で、電話番号はTELとFAX2番号の光回線を契約していたので

たぶん集約したことによって、片側の契約は必要なくなると思うんですよね。

 

しかし前日まで営業、翌日から営業を再開する、土日2日間の引越しに合わせて

電話移設を同時に行うので、スムーズさ優先の電話契約はそのままでの移設。

 

という訳で、同じ建屋にファイバー線が2本入って、モデムが2台という無駄が

生じている現在の状態を、どのような運用変更すれば適切なのか、電話のことを

知らなさ過ぎて分からない。

 

教えて! 電話先輩! TEL番号2個、FAX番号2個の同時運用は必須です。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4832

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2