どこでもジンマシン

 
 

久々に食道から胃にかけての内臓にジンマシンが発症して、なかなか苦しい。

 

食道や胃に浮腫が出来ることで、柔軟性を失って、カチカチになっている感じで

イメージは、超空腹時に胃が痛く感じる、あの1000倍くらいか・・・

 

食道のほうは、症状が進行してくると徐々に「 呼吸が出来なくなるのでは 」と

いう恐怖もあって、なかなか深刻。 大昔にはマジ呼吸が難しくなって人生初の

救急車で搬送されるとう事態も経験済みだったり。 う~ん、どうしたものか。

 

今回の症状はソコまでではなかったので、頓用のステロイド錠を許容範囲の上限

いっぱい服用すれば、2時間後にはマシになって、3時間後には悶絶の苦しみを

忘れているという。 効くぜステロイド。

 

という訳で、内臓にも出るんですよジンマシン。 たぶんソレが脳を囲む硬膜か

くも膜あたりに出れば、超頭痛となるのでしょう。 困った。 困った。

 

あとしばらくは、せめて1日が「 30時間くらいあれば 」の日々が続きます。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4808

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2