ステッカーチューンのおかげ

 
 

「 KTMに乗っておられるんですか?」

ポツンと一人、追加の工事でやってきた職人さんは、白がキレイなハイエース。

 

ワタクシのハイエースのサイドガラスに小さくKTMのロゴと、ブーツやウェアに

利用するイタリアのスポーツウェアのロゴ、それとココのURLの3行のステッカー

を貼っているのを見て。

 

「 最近はまったく乗っておらず、持っているだけです。 バイク乗りじゃなくて、

バイク持ちです 」と答えるのが哀しいです。 今年の目標は「 自転車に乗る!」

に加えて「 オートバイに乗る!」も。

 

「 ワタシはR6をおもに岡山で 」 ・・・? そうか!「 岡国ですね!」

( 岡国 = 岡山国際サーキット = 昔のTIサーキット )

 

ワタクシはKTMと言えば、先日、終わったところのラリーレイドや、モトクロス

などオフロードをイメージするのですが、当然サーキットでの活躍もあります。

 

お話を聞けば、14歳の息子さんもオートバイ競技をされているそうで、走行時は

仕事道具を降ろしたハイエースで出掛けるそうで、見れば " MRT " ですやん!

 

MRTとはモデリスタ( メーカー系カスタマイズブランド )が作った、トランス

ポーター仕様の憧れのハイエース。 ワタクシのハイエース( 2型 )に床張りを

施した当時には無かったモデルで、いわばメーカー純正床張り仕様。 いい!

 

並んで停まる、現在はバリバリ仕事仕様の双方のハイエースの前で「 便利やなぁ

このクルマは 」と自画自賛。 聞けば現行型をすでに2台目だそうで・・・

 

ステッカーチューンのおかげで、知り合いの輪が広がった! どころか弟さんも

バリバリのレーサーで、超キレの良いライディングに憧れる「 七曲のドラゴン 」

( 30年前の呼称だけど、現在もオートバイに自転車にバリバリの彼 )と一緒に

走っている、その弟さんのお兄さんだったとは! つまり「 世間は狭い 」( 笑 )

 

「 丁寧な仕事を、ありがとうございます 」 m(__)m

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4800

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2