バックグラウンドスペース

 
 

引越し目前の現在は、ワタクシ自作のカウンターに、イケアで入手したシンクを

据えて、カップ棚は何だったっけ?たぶんCDラック流用の、お気に入り給湯室。

 

コーヒーに添えられた、ちょっとした " おやつ " が、大好きなワタクシとしては

給湯室は重要な要素( 笑 )で、限られた面積と予算の中で最大限を求めました。

 

ただ、図面に落とし込んで事前に予算確定となれば、既製品から選ぶ必要があり

オリジナル感は出せません。( 涙 )まだ冷蔵庫などを置いていませんが・・・

 

shimoteno_220123-03.jpg

 

彼女に手伝ってもらいながら組んだ9名用2台のロッカーとともに、更衣室兼用

給湯室のシンプルさと狭さよ・・・( 涙 )

 

IHヒーターの横にオモチャのようなミニシンク、その右側に冷蔵庫を置きます。

左側のドアは広めと狭めのトイレ2か所。 コレを男女とわけずに使いたい。

 

給湯室だけ遊んでみた、コンクリート打ち放し風にネコの足跡がついたクロスは

その足跡のほとんどがロッカーの後ろに隠れたし。( ちょこっと見えている ♪ )

 

バックグラウンドスペースは余裕を持って作ってあげたいのですけれど、ここは

その思いだけになりました。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4797

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2