オスモカラーが買える店

 
 

いつでもあると思っていたモノが、いざ無いとなればアセる。

 

という訳で、新しいデイサービスなどに設置する家具4台は、友人の大工さんに

頼んで造作してもらうことにしたのですが、ちなみに靴箱2台の幅は、4m超と

なかなか大物家具となっています。( 搬入時の問題が残る )

 

で、その仕上げはオスモカラーを使用するつもりで、ワタクシたちの街で、唯一

店頭販売をしているホームセンターへ買い物に行った彼女に、購入のおつかいを

頼んだところ「 アッチに売ってる 」「 コッチに売ってる 」と、文具コーナーと

塗料コーナーを行き来させられたあげく「 取り扱いをやめました 」って。

 

おつかいを頼んだワタクシが「 申し訳ない 」

 

すると大急ぎで何とか方法を見つけて入手する必要が生じ、こんな時でなければ

オスモカラー購入のための遠出をするところですが、仕方なくウェブ上で探せば

「 即日発送 」があって「 ホッ 」として、さっそく手配。

 

あっ、そう。 そんなイメージは無かったですが塗料もネットで買えるのですね。

う~ん、地元小売店で買えるモノは、極力そこで購入するようにしているものの

こうなるとツラいなぁ~。 不良在庫を抱える訳にもいかないし・・・

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4796

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2