ステンレス銘板製作依頼

 
 

ステンレス銘板など5点の原稿を確定させてメール送信完了。

 

当時、ワタクシだけのネットワークでは知り得なかった地元の製作会社を、大手

企業の方に紹介いただいて、各種オリジナルのエッチングをしてもらったことが

あるのですが、直接の原稿持ち込み( 持って行った訳ではない・笑 )は初めて。

 

新築なった社屋等に使用するので「 なんでもっと早くに依頼できなかったのか 」

とは思うところですが「 ギリギリ好き 」( 間違い!)「 建物が完成しなければ

どんなデザインにするかイメージ出来なかった 」というのが実際。

( しかし結果、ロゴだけのシンプルなモノにしましたけれど )

 

kanbanwaku01.jpg

 

2021.09.26「 看板枠の組立&塗装 」で書いたコレが・・・

 

kanbanwaku02.jpg

 

2021.10.04 ~ 2021.10.17「 魅せる壁 」こうなり・・・

 

shimoteno_220106-03.jpg

 

壁内に半埋め込みして周囲にエコカラットタイルを貼り込み、こうなったココに

やっと今になって原稿を送信させてもらった、ステンレス銘板をハメ込みます。

 

そんな使い方がもう1か所と、まだ先方から返答をもらっていないので、実際に

製作が可能かどうか、まだ分からないのですが、ちょっとこだわった、変わった

使い方をしようとしている場所もあって・・・ その紹介は出来てからですね。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4780

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2