薪ストーブが設置されていた!

 
 

今年初の現場訪問。 昨年中に聞いていましたが、残りの工事のスタートは実質

「 1月11日からかな 」ということで、誰もいない現場で申請用の写真撮り。

 

引越しの手配など、色々なことが目前に迫ってきました。

 

さて、舗装&ライン工事が完了している駐車場から建物を撮り、まだ受電を開始

していないので、自動ドアを手動で開けて中に入ります。

 

まだ小さな工事が各所残っているのですが、おおむね完成の状態に近く、現在は

広々としているのですが、ここにアレコレ置けば狭くなるんだろうなぁ~

 

shimoteno_220106-01.jpg

 

反対側の事務所に1台、こちら側に2台の大工さんに造作してもらった洗面台は

正面足元パネルが外された状態で、まだ配管が見えています。

 

「・・・ん? ・・・ん! 薪ストーブが設置されている! 」

 

shimoteno_220106-02.jpg

 

癒しの炎が、目線に近い高さにくるよう、今回選んだ機種は " クアドラファイア

ディスカバリー2 " 写真がヘタで小さく見えますが、大きめの薪ストーブです。

 

この空間に設置する、アイランドキッチンやシューズボックス等は、ワタクシが

造作する予定ですが、どう考えても間に合わないというか手も付けられない状態。

 

・・・どうなることやら。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4779

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2