小さなカウンターの天板

 
 

直前でバタバタしたけれど、職業別電話帳くらいの厚み2束分の書類を( 電話帳

って見かけなくなって久しく、もしかして死語になりつつあるの?)無事に提出

できた「 ホッ 」と度合いが相当高いです。( 笑 )

 

多くの方々の協力で作成&完成にこぎつけられ「 本当にありがとうございます 」

なかなかハードルの高い書類群でしたが、まだ差し戻しの修正などある可能性も

排除できず油断は出来ません。

 

年末までには次の束、年明けには次々の束が待ち受けています。( 笑 )

 

という訳で、自身のアレコレが停滞しており「 アイランド型調理台 」の製作が

直近の課題ですが、横長で上に腰を下ろせるような「 シューズボックス2台 」、

対面応接カウンターの製作など、ちょっとヤバい感じになっています。

 

同じような仕様で作ろうと思っているので、材料の取りを考えるために、まずは

図面を引くことが肝要ですが、その前段階となるアイデアが・・・ 固まりつつ

あります! 大丈夫です! ・・・たぶん。

 

幅900mmほどのカウンターの天板には、天然木を使いたいでしょうか?

 

しかし、やはり設置する現場が出来上がらなければ、イメージが固まりません。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4742

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2