サクサクはいつまで続くか



遅めで十分間に合うので、早めの昼食をお気に入りのハンバーガーショップで。


ここは日経新聞を置いてくれているのが嬉しく、土曜版のそれに目を通しながら

コーラとポテトとハンバーガーという、からだに良くなさそうな、組み合わせが

ご褒美です。( 笑 )


対面対応に向かう彼女を送り、ワタクシは一人静かな事務所で作業を進めるのも

それはそれで仕事が捗ってよろし。 m(__)m


横のデスクで、いまだセットアップが叶っていなかった " 食パン生喰い彼女 " の

ノートパソコンを起動し各種ソフトウェアのセットアップを進めて行くのですが

彼女の担当する仕事のソレは、他のパソコンよりもクラウド連携しているソフト

ウェアが多いので、ちょっと作業がややこしい。


今回作業しているパソコンは新品ですが、それでもプリインストールアプリ類を

確認して整理する必要がありますし、古いパソコンの場合、用途に応じザックリ

いっちゃうのは、家の片づけや大掃除に似て、動くまでは面倒だけどやれば快感。



その時には " Celeron " でもサクサク動くんですけどねぇ~ ・・・いつの間にか。





Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4733

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2