オフィスファニチャーの選定

 

 

オフィスデスク&チェアを若干量、まとめて購入せねばならない時期が近づいて

いるのですが、その機種の選定が難しい。

 

デスクに関しては、まだレイアウトを確定できずにいて、ワタクシの初期図面は

オシャレ優先のブーメランデスク( 120度の机 )を組み合わせたモノでしたが、

動線を考慮すれば、置けるデスク数が限られる。

 

数が置けるのはやはり従来通りの、長方形のデスクを並べたモノになるのですが

昨今の状況を考えれば半分ずつズラせたいところ。 隙間をどうする?

 

事務所側はOA床とするので、電源やLAN配線に不安は無いですが、プリンタ等、

共用機器をどこに置く?

 

もっと悩むのがオフィスチェアで、現在使用中のイスは大量販売のソレですから

多少はイイモノをとは思うのですが、上を見ればキリが無く、何より優先事項は

座り心地、疲労度、掃除のし易さ・・・ 見た目。

 

実際に使ってみないとわからないことも多く、まとめて購入してハズレだったら

かなり哀しいので、とりあえず1個購入して使ってみるか?

その後「 さてまとめて買おう 」とした際に、在庫切れとか、モデルチェンジは

よくあるハナシ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4724

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2