失念防止アプリ

 

 

すべてのことに追われまくっている状態で、アレコレ期限が迫るのに、容赦なく

時間は過ぎて行くので、かなりヤバいことに。

 

「 待った! 」のきかない書類が停滞して山積み状態ですが、すでにその山さえ

崩れ始めて、ヤバさにヤバさを積み重ねています。

 

とにかくモノゴトを整理して、着実に順次進めて行くしかないのですが、一度で

終わるモノでもないので、同時進行のマルチタスク能力を問われるところです。

 

例年、そんなときに決算時期が重なる。( 涙 )

 

これはもう、ひたすらアタマを下げるしかないのですが、ワタクシと一緒に担当

する彼女が孤軍奮闘、複数のパソコンに囲まれてガンバってくれています。

 

さて、そんなこんな次々と出てくるアレコレを、スマホアプリなど最大限に活用

して失念が生じないようにしなければなりませんが、いいアプリを知らない。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4708

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2