足場工事1

 

 

建築現場での打ち合わせ。 現場に設置されたスーパーハウスの中はエアコンが

効いて快適で、ドアの外には自動販売機も設置されています。

 

みなさん熱中症予防に気をつけ、安全第一での工事をよろしくお願いします。

 

詳細な仕様などを確定させて行きますが、図面に表れない部分では双方の思いに

違いもあり、改めてどんなことにおいても正確に伝えることの重要さを感じます。

 

さて現場では、2階建と平屋の2棟あるうちの大きなほうの足場が組まれはじめ

実際よりはひと回り大きくなるとはいえ、建物のスケールが伝わってきます。

 

shimoteno_0802-01.JPG

 

ククッと「 ヘ 」の字型に右奥へ曲がり込んだ敷地なので、道路からは全体像が

見えないのが、もったいないような・・・( 笑 )

 

左側のコンクリート壁は、平屋の軒下スロープの外側ですね。 このまた外側に

細長い花壇を作る予定ですが、誰が手入れや世話をするの???

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4624

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2