百貨店が似合う年齢(にはまだ遠いつもり)

 

 

ちょっと彼女とデート。( デートってセリフも死語っぽいけど今風ならなに? )

アイデアを活かし、古民家を大幅リノベーションした素敵なお店でイタリアン。

 

以前から気になっていたお店に初めて寄せていただきます。 

 

前菜からメインディッシュ、デザートにドリンクまで気楽に美味しく楽しませて

いただいたのですが、もちろん、ワタクシが気になるのは造作工事のアレコレで

エリアごと別けられたゲストルームをはじめ、広めに取られた厨房も素敵ですし

行きたくないけど行ってみたトイレも素晴らしい仕上げ、入口にはドアが二重に

なる風除室があるのも、古民家リノベとしてはめずらしいかもです。

 

学ぶところ多く、広い駐車場をあとにすれば、サクッと移動してクルクルクルと

迷宮地下駐車場の百貨店。普段いつでも立ち寄れる距離ですが、買い物となれば

彼女とデートで。( 笑 )

 

先々月あたりから気になっている、ワタクシのサイフを探しに来ました。

 

すると、さすが百貨店。やっと気に入るモノが見つかって彼女に買ってもらった

m(__)m のですが、やはりこの分野は現物を見ないと分かりませんね。

 

使いはじめるのが楽しみです。

 

「 デートって、わたしに買わすためやったんちゃうん?」

 

「 いえいえ、けしてそんな下心はありません 」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4622

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2