挨拶まわり

 

 

夜中から久々の激頭痛に襲われた日曜、眠られない上のオマケに夕方近くまでを

無駄にして悔しいったらありゃしない。 それでもなんとか動けるようになって

キチンとした服に着替えて用事へ向かいます。 彼女の運転で。

 

住宅地図を見ながら徒歩で移動する最中には、なんとか雨も降らずにいてくれて

運がいい!( 笑 )予定の2/3ほどがクリア出来てよかった。

 

暗くなってからの帰路には、どこかで食事を済ませてから帰りたいところですが

早くそんなこんなが気軽に出来るようになってくれますように。

 

さて明けて月曜は、朝一番から契約ごとなど朝からバタバタと移動を繰り返して

精力的に( 自分で言うか? )活動、たった1日前の激頭痛はなんだったんだ?

 

トイレに座っても気を失いそうになる頭痛は、やはりステロイドで治まって行く

ので、ワタクシの想像では硬膜などに浮腫を発症し、脳を圧迫するのだろうと。

 

ただ、事前の予防のために、日々、多量のステロイドを飲むことは避けたいので

予防が出来ず、対処療法となってしまう。 すると結果的に1日近くを無駄に。

 

・・・残り日数が少ないのに。( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4549

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2