祝、クルマ購入(手続きのみ)

 

 

屋根目、シャッター目、サッシ目、等々、時々のマイブームに応じ変化してゆく

" 目 " ですが、現在はサイディング目で、赤系の色のモノを探し彷徨う日々。

 

まっ赤を求めている訳ではないのですが、赤みの強いモノ。 例えばオレンジと

いうよりは赤寄りの " けやき色 " とかの窯業系サイディング。

 

無いんですよねぇ~、やはり赤系は日焼けによる退色が大きいのでしょうか?

 

さて、街でよく見かけるクルマの購入手続きをしてきたのですが、用事の合間の

あっという間で拍子抜け。 オプション装着で選んだ、前後録画の純正ドライブ

レコーダーの価格の高さにビビリながら・・・

 

しかしインターネットで購入したソレは、そこそこ値段のモノでも、ことごとく

不調になって行くので純正一択。( といってもドコか製ですが、品質が違う? )

 

効果が見えにくいけど、これまた値段にビビるボディコーティングも選んだので

なるべくキレイな状態で使用出来ますように・・・

 

あっ、昨今の半導体不足の影響で、いま注文でも納車はお盆明け。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4547

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2