気軽に疾走

 

 

お買い物自転車ではなく( 自転車のことを「 チャリ 」と呼ぶことを嫌っていた

亡くなった友人にならい「 ママちゃり 」とは呼ばない・笑 )軽量でスポーティ

だけど、普段着で気軽に乗れる自転車。

 

はたまた単気筒エンジンの、そこそこな排気量をベースに車高を落とし、無駄な

パーツを省き軽量化したスカチューンの、普段着で気軽に乗れるオートバイ。

 

そんな乗りモノに、ワタクシは気軽に乗りたい。

 

いずれの場合も自身の体力低下を嘆きつつ、乗る前に大そうな儀式を必要とせず

そんなファッションさえしたことないけど、雪駄とアロハみたいなノリで。

( イメージなので、ココでは安全についてのウンヌンは語らない )

 

クルマもキズなど気にせず、そんな気軽さが似合うオープンカーなど。( 笑 )

 

ただ・・・ いずれの場合も、気持ちよく風を切って走れば、その後でというか

すでに途中からジンマシンまみれになって、ステロイドのお世話になることに。

 

う~ん、こまった、こまった。 しかしワタクシは走りたい。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4544

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2