渦巻きカモフラージュ車目撃!

 

 

「 おっ!なんだコリャ? 」

 

午前9時前後、旧朝日橋付近を南下中に対向車でやってきたのは、グルグル白黒

デジタルカモフラージュを全身にまとい、赤い斜め線の入ったナンバープレート。

 

最近「 新型車を目撃!?」的な記事でよく見かける、目がハレーションを起こす

渦巻きいっぱい迷彩柄の、なにかの新型モデルとすれ違ったのです。

 

同じ方向に走っていればアレコレ確認できたものを、すれ違いの一瞬だったので

ナンバーがどこだったかも確認できず、クルマの形からすれば新型SUV???

 

ワタクシはハイエースでしたが、仮ナンバーが " 三河 " だったなら、もしかして

彼女が使用中のクルマの新型だったかも。

 

サービスエリアなどならば、スクープ写真が撮れたかも知れないのに、いきなり

だったので全然わからなかった。 ドライブレコーダーに映ってるかなぁ・・・

 

デカい仮ナンバーを装着した、カワサキのオートバイのテスト車両は過去に2回

偶然見かけたことがあり、革ツナギを着たライダーが当時、ウワサになっていた

50ccのロードバイクを。 はたまた新型オフ車2台揃って山の中の林道で。

 

しかし昨日、カモフラージュの四輪車を見かけるとは・・・ 油断していたゼ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4517

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2