ミュージアムがやってくる♪

 

 

他の方が訪れた写真やレポートを拝見し「 いいなぁ~行ってみたいなぁ~ 」と

思っている、希少車系の販売店やミュージアム。( 中学生の頃にスーパーカー

ブームを過ごしたワタクシたち世代は、とくにその思いが強いような気がする )

 

動かせてこそ、乗ってこそ、活躍させてこそ、とは思うものの、走っている姿に

遭遇することが難しそうなクルマたちは、こちらから会いに行かねばなりません。

 

しかし、知識の無さもあって、そういった場所は富士山周辺から関東圏だろうと

思い込んでおり、ちょっと気軽に行ける距離ではないなぁ・・・

 

と思っていたら! 近くも近く事務所から歩いて行ける距離に何か竣工しそうな

気配にワクワクが止まりません。( 歩いて行っていいのか?・笑 )

 

ずっと工事中( いまも )から、ただならぬ雰囲気が、気になって、気になって。

 

って、いま確認してみれば、すでに公式ホームページが公開されていて 4/29 の

オープンに向けて、カウントダウンされてるし!

 

トップページに登場するクルマたちに興奮しながら、イタリア自動車工業都市の

名前を冠した、ワタクシたちの街にできるミュージアムに期待!

 

カフェダイニング&バーも併設されるみたい♪

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4515

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2