ポルシェの彼女にダマされた

 

 

地元発信の話題をメインに、他の方々のブログを楽しみに拝見しているのですが

昨日はエイプリルフールということもあって・・・ すっかりダマされました。

 

歳とともに思考が単純になっとる。( 笑 )

 

子育てに仕事にガンバられながら、スポーツカーもこよなく愛されている女性が

書かれている、読ませる文章の構成が上手いブログで、更新されるのが楽しみ。

 

もちろん知らない方ですが魅力的なブログ♪ → https://911supercars.com/

 

フェラーリの入手を検討しながらも( 笑 )田舎暮らしの自宅進入路の、狭さと

微妙な傾斜から( ほんの少しの傾斜が凍結するとコワイ )駐車が難しいかもと

据え置いているワタクシですが( 笑 )ブログで拝見する彼女が乗るポルシェは

( 小説のタイトルみたい )すごく魅力的。

 

その「 ポルシェからテスラに乗り換える 」という昨日のブログに、すっかりと

ダマされた訳ですが( 現在はエイプリルフール記事と注釈入り )街でも結構な

割合で電気自動車を見かけるようになり、すると切磋琢磨、技術力もデザイン的

魅力もどんどん向上していって、シェア圧倒的となるのかなぁ。

 

辺鄙な場所の狭路に入り込むことが好きで( その際のワタクシはナビシートで

地図を開き、ナビに表示されないような道は彼女がドライビング )遥か遠くへ

出掛けてもソレは直らないので、電気自動車に一抹の不安が・・・

 

もうひとつ「 タマにしか乗らない 」というのも電気には良くなさそうですね。

加速の素晴らしさにはホレボレするのですが・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4505

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2