駐車場が生まれ変わった

 

 

事務所の裏手に借りている、古い屋根付きの駐車場をスッキリさせるとのことで

「 車を他の場所に停めて欲しい 」旨の通達があり「 どのくらいの期間かな? 」

と思っていたところ、あっという間に工事完了。

 

いつの日かと夢描くガレージ作りの際の参考にしようと、工事の進捗具合を観察

していたのですが、いやはや重機の力はスゴイや。

 

スレートの屋根は1枚ずつ、人の手で外していたので時間が掛かっていましたが

その後の鉄骨は気づかぬ間に無くなっていましたし、青空の下にあらわになった

コンクリート舗装はどうするのか、と思う間もなく、バリバリバリとバックホー

の先に取り付けられた油圧ブレーカで、これまたアッという間。

 

ダンプカー何台もで運んできたアスファルトを、フィニッシャーで均し、ロード

ローラーで圧を加え、細部や隅の方は人の手によるプレート仕上げ。

 

白線も番号も、その日のうちに引いてしまうという手際の良さは、さすがプロ。

 

という訳で、事務所の裏手にあった古い古いモータープールは、あっという間に

キレイなアスファルトの青空駐車場に生まれ変わったのですが、DIYの参考にと

工事の進捗具合を眺めさせてもらったところ、参考にならずザンネン。( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4448

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2