釣果拝見

 

 

午前3時半頃から起こされて釣りへ。 同世代女子のハナシなのでスゴイわぁ。

釣果を拝見すれば、チヌ、グレ、セイゴにサヨリ、それも結構いい型。

いや、これは写真の撮り方が上手なのか・・・ m(__)m

 

ワタクシがコケた海端かぁ?( 笑 )

 

もう何十年も釣りに行ってないなぁ。 思い出せば彼女が熱心だった時期もあり

フルマラソンの翌日、前へ出ぬ足のワタクシを助手席に放り込み、このときには

どこだったかな、たぶん赤穂は鷆和の浜での投げ釣りだったか・・・

 

道具はどれも安いモノばかりだったのですが、唯一、有名メーカー製の( 安い )

万能竿のコシが絶妙で、やはりよく釣れたのは、思い入れ効果もあったのか。

 

ファイバーロッドの耐用年数を知りませんが、捨てられず、たぶんハイエースの

自作サイドボックスの中に、十年以上に渡って収まっているハズ。

 

そもそも、釣りによく出かけていた際のクルマは、ハイラックスだったし・・・

 

ラインは巻き直すとして、もし大物が釣れたときロッドが耐えられるだろうか?

心配無用って???( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4359

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2