おニューのカバン

 

 

日常使いのカバンが( ブリーフケース )かなり傷んできたので、お気に入りを

探すため、定時で仕事を終えたあとに何年ぶりだ? 超久々の山陽百貨店へ。

 

それにしても、ここの地下100階へ下りて行くような駐車場は、なかなか狭くて

クルクル目が回り、かつアチコチに付いた傷跡にいったい何台のクルマが犠牲に

なっているのか、オソロシイ。

 

すでに、ひと月以上は傷んだカバンを気にしながら過ごしていて、機会があれば

お店を覗かせてもらっていたのですが、コレといったモノが見つからず、そして

ついに禁断の山陽百貨店へ。 ちょっと高級なのは覚悟の上です。( 笑 )

 

それはもう地下の食料品売り場から始まっていて、活気があり新鮮で豊富な食材、

めちゃ美味しそうな総菜各種、ピカピカのショーケースに魅せるディスプレイ。

 

「 やっぱ百貨店スゴいわ 」と、すでに圧倒されながら階上へ。

 

紳士服売り場のマネキンが着ている、良さげなジャケットの値札にビビリながら

バッグコーナーへ。 いまいちピンとくるモノが無いなと眺めていれば、それが

オネーさんの作戦か、どこからか素材の切り返しが個性的なバックを持ってきて

「 これなどいかがですか?」 ・・・気に入ってもたがな。 値段も見んと。

 

という訳で本日からは、おニューのカバンでルンルンと仕事場へ。

どのスペースに何を? と、中身を詰め替えるのが楽しい。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4340

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2