since 1983

 

 

ごぶさたをしていて申し訳ない限りですが、昨夜は久々に繁華街の外れのお店で

ディナータイム。 ってほど、オシャレな時間ではなく夕食。

 

超絶美味しく、シアワセな時間を過ごさせていただき「 ありがとうございます 」

 

" since 1983 " のオープンされた直後から、ワタクシの同級生がココで働かせて

もらっていたこともあり、当時からアレコレお世話になっていたにもかかわらず

ワタクシはすっかり忘れていたのですが、昨夜の彼女曰く「 デートした時には、

ここのマスターの車を借りて行ったね 」

 

そういえば、そうだった!

 

彼女と一緒に暮らし始めるまでの唯一のデートが、通勤にスクーターを使用する

彼女が「 一度ツーリングというものがしてみたいわ 」と言って、それを聞いた

ワタクシが借り物のスクーターを用意して、赤穂御崎へツーリング。

 

原付ヘルメット着用義務化直前のノーヘルでしたね。( 笑 )

結局、入籍するまでに一緒にどこかへ行ったのは、そのデート1回のみ。

 

そのツーリングの晩に、そのまんまマスターの車( 真っ赤なスターレット )を

借りて・・・ 六甲山へ行った。 m(__)m

 

重ね重ね、約34年前のその当時は「 ありがとうございました 」

 

なかなかリッチな夕食となるので、そうそう頻繁にディナータイムを楽しむのは

難しいのですが、彼女の言葉に改めて思い出すと、それこそ言葉にできない程の

お世話になっているので、ちょっとガンバって背伸びしなければなりません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4337

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2