計算されたバラバラ

 

 

早めに仕事を終えての移動中、いつも混んでいるというカフェ前を通りかかれば

「 おっ、駐車場空いてるやん 」と急遽、立ち寄ることにして夕食です。

 

ここの外観はワタクシ好みで、内装も気になっていたので絶好の機会!

 

と、メニューを渡されたのですがコレがなかなか難しい。 彼女のサイフ( 笑 )

に加え、シェア出来るので、気になるメニューをアレコレ選べますが、カップル

とかファミリーで初めて来たら、ちょっと難しいですね。( 大きなお世話か )

 

向かいでハワイアンエールビールの銘柄を替えて、2本目を頼んでるし・・・

 

店内の統一感はあるけれど、パーツごとに見れば色々なカラーを用いているなど

混沌とさせて楽しさを演出している感じ。 計算されたバラバラ設計は難しい。

 

厨房が楽しそうなのがイイですね。

 

さて、会計を済ませて( 彼女のサイフ・笑 )外に出て振り向き、この雰囲気を

ワタクシの何に活かすのか?

 

konascoffee02.jpg

 

いつの日にか夢見るマイガレージの躯体を鉄骨で組み、その外観でこの雰囲気を

演出できるでしょうか?

 

寸分の狂いもなく、スキッ、コチッと組上げるのは得意なんですけどね。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4307

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2