約270mの初道路

 

 

そっち方面の用事を、怖いもの見たさというか、この時間帯なら大丈夫だろうと

信じて、アンダーパス工事のため迂回路となっている棚田踏切を、北から南へと

抜けるべく、荒川線を南下します。

 

仮設踏切として、西側へ270mほど移動しているので、つまり、初めての道路を

270mほどは走られる訳ですね。 チャレンジのし甲斐があるというものです。

 

「 おっ、ここは限定バナジューのお店!」( ホームページ → カフェFIZZ

 

開店時間11時のタイミングが合えば、一日限定15杯という『 姫路産濃厚バナナ

ジュース 』を飲んでみたいところですが、20分前の通過となってしまいました。

 

チョロっと回り道をして、それぞれ他社の工事中の物件2棟の進捗具合を眺めて

さて! やっと新、棚田踏切に近づきます。

 

予想通りというか、ラッキーというか、交通量は少なくて渋滞もなく、おまけに

目の前を " スーパーはくと " が通過して、さっそく踏切が上がるし♪

 

という訳で、無事にサラの道路を通過し、西へ行きたいけれど右折禁止の踏切を

越えて一旦東進、南下したバイパス側道で英賀保駅方面が、迂回路として示して

ありますが、そのまま南下して今在家東大橋西交差点を右折して、英賀五差路に

出て・・・ コッチから迫ったらポニーが! ウマが見れへんやん!

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4302

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2