雨の七輪

 

 

つづく雨の影響もあるのか無いのか、先週はちょっと治療に繋がるようなことも

積極的に試してみましたが、効果なしというより「 それは違う 」ということを

確認した超頭痛、ここ数日より一層ヒドくなってカナワンです。

 

濡れたミドリが濃く鮮やかに映える庭も、実際には雑草で覆われてきていますし

先月、草刈りと竹の伐採に励んだ、小川へと続く西の斜面は、すでに新しい竹の

芽生えに覆われ、その数百本を若竹の内に刈らねばなりません。

 

低く垂れこめた雨雲の上空から、ゴォォォと久しぶりのジェットエンジンの音が

聴こえてきて、機体は見えないのですが、どこからどこへ向かう便なのか・・・

 

テレビ番組のタイトルじゃないですが「 遠くへ行きたい 」( 笑 )

 

さて、それでもお腹は空くので、昼食にはスープパスタをお願いして、毎度毎度

「 コレは外で食べられなくなるなぁ~ 」と大満足。

 

夕食は、お出かけ気分を味わうために・・・

 

20200613_bbq.jpg

 

どしゃ降りでしたけれど。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4212

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2