即応事象第二弾「 突然、明日提出期限の書類作成の必要が生じる! 」
任せっぱなしはワタクシの責任ですので、なんとか間に合わさねばなりませんが
それとは別の、そもそも課題だったブツの締切日も、同日となります。
さて、ワタクシと同じく「 ユンボが欲しい 」と宣言する同志と出会い、心強い。
二歳年上の、それこそ定年再雇用間近の渦中にあられる彼ですが、実際に自宅で
ユンボを活躍させるには無理もあるでしょうから、ここはガンバってワタクシが
ユンボ( バックホー )を用意するので( 用意する方法は分かっていませんが )
ウチで思う存分、活躍させて欲しい。( 笑 )
ツリーハウス、水車と粉を挽く為の小屋、鉱泉設置等々、勝手に夢を広げている
ところですが、現実問題としての、玄関先のヒサシ、濡縁とヒサシ、自宅の外壁、
外トイレ、そして何より、トラックのタイヤがめり込んだ跡がヌチャドロ状態の
庭の改良が急がれ、それにはユンボが必要となるのです。
あっ、骨組みに鉄骨を利用した車庫も構想にあるので、溶接も覚えねばならない
のですが、そういえば彼「 納屋に溶接機が眠っている 」と言っていたような。
夢を現実のものにするために、言い続け、書き続けねばなりません。( 笑 )
Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.
コメントする