隠密行動で映画を観にゆく

 

 

昨日の議題は「 ピーピーエム 」でしたが、本日の話題は「 記憶に残る映画は 」

( 議題と話題に注意 )と尋ねて、盛り上がったのですが・・・

 

ワタクシ、一番最近に「 映画を観たのはいつ 」と記憶を辿れば、思い出せない

ほどに過去のことで、" アースシネマズ姫路 " へは、行ったことはあるのですが

ソコにて映画を観たことがない。

 

つい最近「 行ってみるか!」と思い立てば、目的の映画は昨日で終了してたし。

 

ワタクシの映画時計は、OS、大劇、松竹座、山陽座、そして " 文化ホール " で

止まっています。( 文化ホールについての詳細は、また次回に )

 

なので、ここ35年程( 笑 )のタイトルを言われても、" あらすじ " での会話に

なってしまうワタクシですが、それ以前ならば・・・ 古い映画は得意です。

 

ちょっと先輩女性は、そんなワタクシに気を使ってくれたのか「 記憶に残るのは

ロミオとジュリエットを2回、別々の男性と観に行ったわ♪ 」と・・・

 

もちろん、オリビア・ハッセー Ver. ですね!

 

後輩女性は「 化粧を落としお風呂も済ませた後で、知り合いに見つからないよう

注意しながら、レイトショーを観に行くんです♪ 」

 

そうか、そんな手もあるのか・・・

 

「 駐車場から館内に直接入れるので、助かるんですぅ~ 」

 

ほほぅ。

 

「 リラックスして観ることが出来て、いいですよぉ~ 」

 

なるほど!

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4077

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2