最遠入湯は「高天原温泉」

 

 

日本全国各県、オートバイをはじめとして、クルマや徒歩や自転車で、興味湧く

温泉( 厳密な意味での " 温泉 " にこだわらず )を探し求めて、行脚をしていた

時期があるので、勝手に、およそ全都道府県の湯に入湯しているつもりでしたが

指を折って数えてみれば、まだまだ300湯程度で( ざっくりと日本3,000湯! )

茨城、埼玉、千葉、東京、山梨、愛知、福岡、沖縄の湯を知らない状態は、全然

ダメダメですね。( 笑 )

 

とりあえず、山梨、愛知あたりの近場から行脚の旅を再開させたいところです。

 

と思っていたら、バイク乗りには全国的に有名な姫路の焼鳥屋さん " どかっ亭 "

の大将が「 ちょっと朝風呂に入ってくるわ 」の日帰りツーリングで、山梨県の

絶景の湯「 ほったらかし温泉 」で、ひと風呂浴びた記事にアタマの下がる思い。

 

ほんの22時間半、ほぼ走りっぱなし 1,200km の日帰りツーリングって・・・

 

バイク乗りだろうが無かろうが、姫路市は名古山北口交差点すぐの幹線道路沿い

" どかっ亭 " で「 生ビール&炭火焼鳥がウマシ 」の肴に変態バナシ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4045

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2