運動不足なう。

 

 

もう少しキレイにしておきたいエリアはあるものの・・・

草刈りのシーズンが終了しました。

 

するといきなり、運動不足が顕著になり「 こりゃ何かせねば 」とは思うものの

行動には結びついていない大変よろしくない状態。 生活習慣病とか高血圧とか

まったく無縁のことだと思っていましたが、近寄ってきている気配があります。

 

過去の運動能力が忘れられず、子供の運動会でスッ転ぶお父さん同様、若かりし

イメージが捨てきれていない、ダメダメ状態ですが、とくにハード系スポーツが

好きだったぶん「 やるなら汗がボタボタ流れ落ちるような運動だな 」と勝手に

思い込んで、最初の一歩が踏み出せていません。

 

草刈りもボタボタと汗が流れ落ちますから。( 笑 )

 

日常でも歩くのは好きなので、近隣への用事にはあえて徒歩で向かうこともある

ものの、その際に姿勢は気をつけますが「 汗はかかないように 」がキホン。

 

言い訳などせずに、一歩を踏み出さねば・・・

みなさん何で汗を流されてるんだろ?

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4031

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2