何のためのバックアップだった?

 

 

来月までに必須の作業、相変わらず直前までアイデアが固まらず、直前になって

久々の " Ms Access " と向き合い、小さな改造と言うか、改編を加えています。

 

日々、活躍させているソフトウェアは、アイデアをカタチにさえすれば、あとは

データの積み重ねで、ソレを自由に扱うことができ、便利で頼りになるのですが

新たな使用目的と、タイプ違いのデータの追加による改造が必要になった今回は

各々のシーンで、しっかりとバックアップを取りながら作業を進めて行きます。

 

が、この作業も一気に進められればいいのですが、間を空けると「 アレ? 前回

どこまで進めた?何のためのバックアップ?」と、一歩進んで一歩戻る繰り返し。

 

やっと12月まで、あと数日となって拍車がかかります。( 笑 )

 

しかし、その間にも突発的な用事が舞い込んだり、定例の会合日程が重なったり

「 そんなハズじゃなかったんだけどなぁ 」と、その隙間に洋食屋さんで夕食で

済ませるのですが、サイコロ振って追加の一品が当たり「 食べ過ぎたぁ~ 」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4023

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2