暖房設定は何度が適切?

 

 

完全に寒くなってしまったほうがマシになると思うのですが現在、ジンマシンが

止まらなくなって治まらず、全身まみれてカユイ、カユイ。

 

ここまで来ると、クスリの服用だけでは解決しなくなってしまうのですが、ただ

この時季、病院で点滴を受けるのもリスキーで、極力近づきたくない。( 笑 )

 

そう、インフルエンザ予防接種も、その注射でジンマシンの方が爆発してしまい

救急車騒ぎになるので「 接種をしていない 」というのも、その理由のひとつ。

 

困った、困った。

 

この季節、どこへ行っても暖房が中途半端なんですよねぇ~ m(__)m

 

部屋を足元からしっかり暖めて、上着を脱がなければならないような温度にして

おいていただけると、ありがたいのですが、暖房が入っていないところも多くて

働いている方には適温でも、座っているお客さんは肌寒かったり・・・・

 

難しいところです。 暖房ガンガン店内に入ればメガネ真っ白になるし。( 笑 )

 

という訳で、もう少し季節がすすめばマシになると思うのですが、今日もカユイ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4015

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2