いすゞの " D-MAX "( 4WD ピックアップトラック )がフルモデルチェンジを
受けて、ついに発表! トラック好きは、この日を待ちわびていました。( 笑 )
日本発売があるかどうかも分かりませんが、とりあえず写真にはフロントサイド
アンダーミラーが無く、スッキリとしてカッコイイ。
いすゞ公式ページにも、10/11付で、フルモデルチェンジの記事はあるのですが
日本発売については触れられていませんね。 気になるところです。
各メーカー各車、LEDヘッドライトを採用して久しいですが、おかげでフロント
周りのデザイン自由度が上がり、個性を明確に打ち出せるようになっています。
またまたの寄り道は " D-MAX " のついでに、いすゞのホームページをしっかり
拝見しているのですが、" 会社が発信しているページ " というのは、アレコレと
興味深く参考になることも多く、社長のメッセージとか読んでみたりして・・・
多くの企業ページでは、細部に渡ることも公開されていて、部署や組織図等から
採用情報、そしてこれは当然ですが、企業理念、決算状況、etc 。
勉強になりますね。
ウチをはじめ零細企業の場合、以前は「 無いのもなぁ 」と作るだけ作って放置
状態のページも目立ったのですが、最近はそういったことも少なく、とくに閲覧
されるのは、お客様よりも、銀行、監督官庁、求職者さん等々多岐に渡ります。
クローラー的なものが大半でしょうが、何のSEO対策をしていなくても、ビュー
回数も相当なモノになっていて「 スマホで確認できる 」ホームページの重要度
を実感しています。
的の外れた営業などあれば「 せめてホームページを見てからにしてよ 」とか。
m(__)m
Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.
コメントする