SUVがやって来た

 

 

田舎暮らしの自宅の目の前の「 ひまわりが咲いた! 」など、嬉しいことは日々

いっぱいあるのですが、一昨日、昨日と連続で、ワタクシが作ったホームページ

から、求人への応募があったこともかなり嬉しい。

 

一緒に活躍して頂けることになるかどうかは、まだ先の話ですが、エントリーが

あった、ということが何より嬉しいですし、ホームページを読み込みしっかりと

自分自身をアピールしてくれているのも好感。

 

目に見えた効果も上がっている自社ホームページ、より充実のコンテンツ展開を

心掛けるとともに、積極的な情報公開、そしてソレに向けての対策や仕組み作り

にも力を注いで行きたいところです。

 

で、嬉しいことがいっぱいの中でココ最近の一番は、責任者方々と一緒に食事が

出来たこともそうですが、その前日、長く活躍して頂いている方々のうち、その

方の元にピカピカのクルマが届いたことで( もちろん、自分自身で購入された )

各種事情も重なって、これはもうオトーさんな気持ちでしょうか・・・

 

ちょっとウルウルしちゃいました。

 

「 ランクル現金で買うゾォ~! 」って宣言されてた彼女もおられますし( 笑 )

我慢しなければならないことも多々ありますが、頑張ればやりたいことが出来て

欲しいものを手に入れることが出来る。

 

そんな当たり前が叶えられるように、ワタクシもガンバって「 中古のユンボを

ゲットするゼ、お~! 」

 

夢は玄関先のヒサシ、自作ガレージ、水車などへと繋がって行きます。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3905

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2