ネコヒト相対表

 

 

なるべく体力を消耗しないよう過ごして欲しいとは思っているのですが、昼夜に

かかわらず、お隣のミーちゃんが遊びに来るので、すると、" ゆず " もちゃんと

縄張りを主張しておかねばならず、それはそれで気も休まりません。

 

それは帰宅時、自宅の居間の明かりを点けた際に、" ゆず " の昼寝用に用意して

いるダンボールの「 噛みちぎり量 」で推測することが可能で、床一面にソレが

散らかっていると「 そうかそうか、今日もアイツが遊びに来ていたのか 」

 

yuzu196.jpg

 

「 そやねん、おちおちひるねもできひんねん 」

 

" ネコヒト相対表 " によると今年、ワタクシの年齢を抜いて " ゆず先輩 " になり

「 まぁ、カラダのアチコチにガタも来るわな 」

 

比較して、お隣のミーちゃんはまだ若く身軽で、どんな高い所にでも、ヘーキで

ピョンと乗り、ワタクシが刈っていない草むら掻き分けて狩りをし、地面が土の

ままのウチの庭の隅で毛玉を吐いて、穴を掘ってオシッコしています。

 

mi-chan03.jpg

 

「 おっちゃんとおっちゃんのおっちゃん、あそびにきたでぇ 」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3876

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2