新型ハイエース(貨物)のデザインは?

 

 

雨予報の午後までは現場作業をしたいところですが、すでに平日2日間を費やし

溜めてしまっているアレコレを片付けなければなりません。

 

現場はしっかり雨仕舞いをしておいたので、諦めてコッチに集中、午後イチには

一時的に前が見えないほどの雨が降りましたが、市街地南部では降らなかった?

 

バタバタの最中には「 ハイエース直りました 」の電話が入り、ディーラーまで

引き取りに行く手間が・・・ スマホの手帳を繰れば、持ち込んでから19日間

かかっての修理完了。

 

もちろんプロフェッショナルな方が、丁寧な仕事&仕上げをしてくれていますが

ここから持ち込む前に外した " 床張り " を再施工する必要があって、修理完了で

即活躍する訳ではないのがツライところです。

 

このあたりの詳細は、またいつか「 ハイエース床張り 」版で。( 笑 )

 

そうそう新型、300系のハイエースが出るって? コミュータータイプがすでに

生写真でアチコチに載っていますが「 コレじゃない 」感満載。 m(__)m

 

衝突安全性を高めるため、ボンネットが突出してミニバン風になっています。

 

貨物タイプが現行サイズを踏襲しつつ、スッキリと現代風のデザインで登場する

ならば考えてもいいけどなぁ~ と、エラソーに。( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3859

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2