「 直してもらえますか ♪ 」

 

 

彼女A( 三人称彼女でいつもの彼女ではなく、付き合っている訳でもない・笑 )

「 コレ、壊れちゃったから直してもらえますか ♪ 」

 

小さなピンとバネを加えた部品3点を拾って、メモ用紙にテープで留めておいて

くれたので、修理が可能でした。@ トイレットペーパーホルダー。

 

彼女A「 次はコッチです。 ココの液晶表示がおかしくなってしまっています 」

完了。 通常は開かないフタの奥にあるボタンに触れてしまっていたようです。

 

彼女A「 え~と、次は・・・ 」

 

ちょっとトーン高めの楽しそうな声で頼まれると断れないのですが、まぁ次から

次へと、修理や設定し直し案件を提示してきてくれるので楽しいです。( 笑 )

 

そう、故障や不調や不具合に気付けば、小さなことでも忘れずに報告、またその

際には周囲を見渡して、小さな部品などを拾っておいて欲しいのです。 壁紙の

破れなどは破片さえあれば、補修でほぼ判らなくすることが出来ます。

 

彼女A「 次はコッチです ♪ 」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3809

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2