今更ながらのスマホ活用法

 

 

情報が発信できる時代、ブログやSNSなど拝見していると、それこそ路地裏の裏、

山の奥の奥のような場所でも商売が可能になって久しく、個性的で魅力的な商品、

お店等々がアチらコチらにいっぱい。

 

情報をもとに、それらを探し訪れるのも楽しみの一つになっているのでしょう。

 

そんなお店の数々の情報を見かける度に「 訪ねてみたい! 」とは思うのですが、

なかなか叶わない、というか、行動に繋がらない理由のひとつは、もしかすると

ワタクシの「 スマホ:パソコン 」比率が「 1:9 」、いやたぶんもっともっと

パソコンに寄っているからではないか。

 

つまり、そんなこんな情報をパソコンで見かけるのですが、いざ行動出来そうな

チャンスの時には当然、スマホしか所持しておらず、ザッピングしたあの情報は

いったい、どこの何というお店だったのか・・・

 

答えに繋がるヒントや履歴がスマホの中にはありません。

 

という訳で、もっともっとスマホ活用を目指したいのですが、そもそも、どんな

活用方法があるのかさえ知りませんので、そこらへんをよろしくお願いしたい。

 

クルマの中でもデータ連携など、活用できる・・・ のですよね???

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3779

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2