オーバーフェンダーにかける思い( 笑 )

 

 

お城の前の大手前公園で昨日「 第1回 BLUE SKY MEETING 青空集改 in 姫路 」

が開催され、その見学を誘ってもらっていたのですがザンネン、月初事務作業に

追われ、たった徒歩10分の現地に向かうことが出来なかったのです・・・

 

が、もしかすると内面、若かりし頃、自分なりの価値観と経済力で、その方面に

注力させてもらったので、現代の技術、ルールでのソレらに嫉妬しているのかも

知れません。 なので、足が向かわなかったとか。( 笑 )

 

たまに取り出して楽しむ思い出と、そっとフタをしておいたほうがよい思い出が

あるような気がします。

 

セパハンでキップを切られる時代は、四輪も60タイヤ( 扁平率 )、ドアミラー

だけでも違反だったので、まぁ、それなりの何かが必要なのは、いつの時代も。

 

ここ最近、8年ほど前に車高調な足回りに、オーバーフェンダーを装着した状態

のクルマの構造変更が簡単に通ってしまい、ついその時代と比べてしまうのです。

 

ワタクシ自身の知識と技術と経済力( いや、かける費用のウェイトは当時の方が

はるかに高かった )が足りませんでした。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3759

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2