その広告はきっとアナタの潜在意識

 

 

相変わらずワタクシのすべてをご存知のようで、すでに購入完了済み、もしくは

ちょっと調べてみたモノを、次から次に「 コレもいかがですか? 」と繰り返し

表示してくる、ユーザーの嗜好や行動をターゲットした広告はオソロシア。

 

放っておけば、それがいつまで続くのか? 一度だけ検索した、中古バックホー

( ユンボ )を次から次に表示してくるので、買って終わらせねばなりませんが

いつぞやの井戸ポンプと同様、購入したらしたで「 もう1台いかがです? 」と

きっと2台目のユンボを勧めてくるのでしょう。

 

建機関連のインターネット購入は、ヒジョーにキケンな香りがプンプンします。

 

はたまた、誰かが " いいね! " した広告が、ワタクシに表示されるシステムも

訳が分からずオソロシアで「 あ、この本の広告はワタクシの趣味だからだな 」

まではいいのですが、その本と本の広告の間に、ちょっとベッピンさん系の本が

入っているのは、誰かが検索したのか、ワタクシの潜在意識か。( 笑 )

 

ワタクシと繋がる他の方々のその広告に、自身の興味ある本と本の間にいきなり

訳の分からない本の広告が表示されているとして、きっとソレはワタクシの趣味

なのだろう、と思われているとしたらドキドキもんです。

 

他の方にはいったい何が表示されているのか・・・

きっとソレは、あなたの潜在意識なのですよ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3740

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • yuki-20190127-02.jpg
  • yuki-20190127-01.jpg
  • stove10.jpg
  • yuzu185.jpg
  • chabudai01.jpg
  • yuzu184.jpg
  • hibachi01.jpg
  • gotoku01.jpg
  • yuzu183.jpg
  • yuzu182.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 5.13-ja